僕ら。
pkmn好きな女子大生のgdgd日記。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まいほーむ


夏休みを満喫中のりぃこです。単位一個落としててもきにしない。

ちょっと前に高校のバスケ部で遊んできました。川で(^O^)
どこの小学生や。いいえ大学生です。花(?)の女子大生です。
楽しかったー。最後にゃみんなズボンびっちゃでした。
river



明日からは部活の合宿で箱根行ってきます。
なにするかも決まっていないアッバウトな合宿…
【2012/08/17 17:55】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3)

Summer Vacation

さまーばけーしょん!!タイトルのスペルがあってるかが心配です。
なにはともあれテストも終わり、実家に帰ってきました。クーラーがあるよ。
久々のクーラーにテンションあがりすぎて夏風邪ひきました。
実家はやっぱり落ち着きます。当番も点呼も無い!!
ただ田舎なんで交通費がかさむのがネックです。買い物行くのに電車で
片道480円はきつい。用事で大学行こうにも片道1870円…(-"-)
バイト代飛びますって…

なにはともあれ夏休み満喫します。合宿が楽しみ。
【2012/08/12 18:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

節電


寮室のエアコンがbrokenしました。世間の波に乗って節電です。
強制的にね!!
もう汗がだっくだくですよ。居なくなってわかるエアコンのありがたさ…。
もう十分あなたのありがたさは分かったから帰ってきて。
ちなみに修理は週明けの月曜日になるそうです。土日。
しかもテスト前のこの時期に。鬼畜ですか。Sなんですか。
負けませんよ(-"-)←

熱中症にならんように生き延びます。


【2012/07/28 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

魔の週間


やってきましたテスト週間。今回のテストは9教科です。
高校生に戻った気分です。若返りました。テストだけね。

昨日は、大阪のポケセン行ってきましたツタージャhshs
ツンデレ加減がたまりません。うちの子かわいい(#^.^#)

HEPで駄美術展なるものをやってたので行きました。
ごじゃシュールでした。アポロチョコどんだけ好きですのん…

テスト終わったらまた行きたいですなー
【2012/07/19 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

初バイト


人生初のバイト行ってきました。この間。
県内のイオンで無料抽選会のスタッフやってました。
なにあのパーカー。蒸し風呂状態だわさ。
最初は声出すの恥ずかしかったけど、途中から、声出さないと恥ずかしい
雰囲気になってたので頑張ってました。喉はともかく足が痛いですね。
着ぐるみの人がすごいプロってたのが印象的でした。
総括…やってるの見たら券くらい貰おう。

いや、本当に。
【2012/07/07 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

プロフィール

りぃこ

Author:りぃこ
11月26日生まれ
関西在住の女子大生

最近、二次元を解禁して
うっはうっはしとります。

ブロとも歓迎
っていうか大募集
申請は100%ぉKです
誰か絡みましょ。

\(・∀・(´`*)/

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧


うきぐも.

はちみつkiss○゜

ゴッドな日々\(^o^)/

勇気はいつも、ここから

ボクシング 情報

512。

クソBOOK・OFFを糾弾するブログ!!

Lavshuca ❤

アポロ。

Flip

自己満だいありー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

